yumas_home〜アラフォー主婦のひとりごと〜

日々の暮らし・家事・子育てのおはなし

フリマアプリ活用の結果(6月編)

おはようございます、yumaです😊

 

今日は先月少しだけ気合を入れて?

フリマアプリで出品した話をしてみます👏

(リアルなので本気で月○万とか目指す方には参考になりません💦)

 

以前、引き出しが溢れそうな話をしたのですが

子供服もサイズアウトが沢山、、、

着ない服が場所をとっているだなんてもったいない👊

 

ということで、気まぐれに使っていたフリマアプリで

子供のサイズアウトの洋服と、ついでにしまってあった

マタニティーの洋服を出品しました👚

 

私がよく使っているのはM社とP社です。

売る品物によって使い分けています。

 

隙間時間にコツコツ出品して、

スーパーの買い物ついでに、発送して。。。

地味な作業です😅

 

そんなコツコツの結果がこちら↓↓↓ 

(ロゴ見えてますが...)

 

■M社

子供服4点

マタニティー4点

合計 ¥2,155

 

P社

子供服2点

マタニティー3点

合計 ¥1,305

 

合わせて、13点で合計 3,460円となりました🙌

(手数料、送料を引いた金額です)

 

6月後半だけの売り上げに見えますが

売れ始めたのが6月後半からで

6月上旬頃から出品する服を準備、

写真を撮影して出品、とポツポツと進めていて

梅雨が明けつつある6月後半から売れ始めました☺️

 

これを多いと思うのか少ないと思うのかは

人それぞれかなと思いますが、

捨ててしまうことを思えば、また誰かが使ってくれるのなら

有り難いなと思います😌

 

まだまだ続けていこうと思っているので

また気まぐれにご報告します。