yumas_home〜アラフォー主婦のひとりごと〜

日々の暮らし・家事・子育てのおはなし

玄関のお片付け #01

こんにちは!yumaです😃

今日もとても暑いですね。。。

 

ニュースで、寝ている間の脱水症状に注意してくださいと伝えていました。

寝る前には水分補給をお忘れなく😌

 

さて

先日ここで片付けたいと書いてから

どこから始めようかと考えていたのですが

なんとなく玄関かなと思い取り掛かりました💪(実際にはゆるくですが。笑)

 

Beforeがこちら↓↓↓

スプレー缶がはみ出したり

スリッパもそのまま入っているしとりあえずパンパン💦

 

スリッパは、そんなにお客様も来ないので別へ移動、

スプレー缶は下段に移動、

子供達のサイズアウトもそのままだったので撤去しました😊

 

私の靴一足と子供の靴一足は処分となりました。

 

そして、

Afterがこちら↓↓↓

配置はあまり変わっていないのですが

最初なのでスペースができただけヨシとします😃

 

こういうのが下にあれば、さらに少し余裕できるのかな?

 

スペースを開けておく段とかももう少し考慮が必要そうです(_ _)

また作業したら報告します❗️