yumas_home〜アラフォー主婦のひとりごと〜

日々の暮らし・家事・子育てのおはなし

お片付けしたいのです

こんにちは!yumaです☺️

今日は暑くなりそうですね。

 

さて、タイトル通り、いま私、お片付けしたいんです。

家のあらゆる収納が10割になっていて

開けづらい締めづらい、これ以上入らないの危機です🙃

 

このまま放置すれば閉まらない扉や床に物が溢れ出します💦

 

部屋の状態は心を表すなんてよく言いますが

本当にそうなのかも。

いいか悪いか、私の興味のあることや

やりたいこと、やるべきことも溢れています。

 

一度リセットしたい😣

 

一日1箇所ずつお片付けを進めていきたい💪

ここに宣言すればやれるのではないか。。。

と自分を鼓舞しております。

 

まずは物を減らすことから!

 

 

最後に・・・

昨日初めてスターを頂いて嬉しくなりました😊

ありがとうございます!!